SSブログ
最新の記事をチェック

はじめまして [日記]

みなさんこんにちは。
KATともうします。

はじめましての投稿なので、
まずは軽く自己紹介でもしましょうかね。

今まで、神奈川県と東京を中心に6年間ほど建築のお仕事をさせていただきました。
見知らぬ土地。大都会東京。右も左もわからないまま、「とりあえず行ってみようっ!!」の感覚で上京して、
当時はまったくの素人だった建築、職人の世界に飛び込んで、はや6年。。。。


人間なんでも、やればできるんだなぁ〜と、自分でも関心する毎日でした。
ただこれだけは言いたい。。。。

仕事量はんぱねぇ〜〜〜


さすが関東様です。
人口の多さは伊達じゃありません。。。


ε= (´∞` )フー


そんなこんなで今回おもいきって脱サラ(?)脱関東しまして
人生の再スタートを切り直した25歳 現状ニート←(゚∇゚ ;)エッ!?

就職活動しながら頑張っていこうと思います!!!!






自己紹介はこんな感じで。(* ̄ρ ̄)”


インフルエンザにかかりました(# ̄ ▽. ̄#)


もう笑うしかないですよwww

ひとまず実家に帰省して、ゆっくりしようと思った矢先、

私:「ケホッ、ケホッ……ゲホッ、ゴホッ、グッ、、カッ?!……  help......(ノД`;)」

病院の先生:「あー、検査は陰性ですが、症状がインフルエンザですね〜。お薬出しておきますね〜」

私:「オーマイガー……。」

病院の先生:「それと5日間は家からでないようにしてくださいね」

私:「゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー。」「マジか?」




世の中のインフルエンザパンデミックの終息を願いつつ
隔離生活2日目を迎えております。。。


昨日はどんだけ着込んでも悪寒が止まらず、
やっと寝れたと思ったら汗びっしょりで気持ち悪くて起きるの繰り返し。
冷えピタが常温に思えるほど発熱して、最後はカピカピになられました。
ホントね。もう、、、最悪、、、。。。

しかし、夕方には薬が効いてきたらしく
かなり絶好調にっ!!
やっぱりお医者さんってすごいのね。(´ ▽`).。o

みなさんも気をつけてください。すぐに病院に行きましょう。
そうすれば辛いのはちょっとの間だけで済みますよ。。。



あと3日。隔離生活を楽しむとしましょ。


それでは〜〜〜


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。