SSブログ
最新の記事をチェック

アフィリエイト 続編

こんばんは。


KATです。 ( ̄△ ̄)



インフルエンザになりはや3日もたとうとしておりますが、
体調もほとんどよくなり、あとは体の中のウイルス達がいなくなるのを
ただただ待っております。。。(´ρ`)ぽか~ん



そろそろいけるか?!とおもい、煙草を吸ってみたら、
「ケホッ、ケホッ……ゲホッ、ゴホッ、グッ、、カッ?!……  help......(ノД`;)」
↑↑↑
いつかの使い回しですみません゜(# ̄ ▽. ̄#)
ものすごく不味く感じ、二口で鎮火。
安静にしなきゃね♪


そんな状態ですが、今日も更新頑張ります♪♪







前回の続きでアフィリエイト その2





前回は筆者の視点から報酬が入るまでの流れを書かせていただいたのですが、
今回は「お金を支払う側」からの視点で仕組みを解説してみようと思います。



飽きないようにコマメに小ネタも入れてくので
寛大な心を持って、温かい目で見守って下さいね(●´ω`●)ゞエヘヘ





そもそも誰が筆者にお金を払ってくれているのか?←Why?(〃 ´  ▽  `  )
それは「Google」様です。神 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
Google様に、「このブログに広告を載せてもいいですよー」とお願いをします。(まだなんですけどね 笑)
そうするとGoogle様の方も「ではきちんとしたブログかどうかチェックしますねー」というように審査が始まります。



審査結果を待つ筆者((o('∇'*)oドキドキo('∇')o




、、、、、、承認!!



ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ♪




こうしてGoogle様が取り扱う広告の一部を筆者のブログにのせることが叶います。∩(´∀`)∩ワァイ♪




こうして「前回記事」のような流れになってくるのです。




しかし、そもそも、なぜに?
これだけの作業でGoogle様はお金を払って下さるのでしょうか??←Why??(*'ω'*)




それはGoogle様の「とてつもない宣伝する力」をお借りしたいという企業がこの世の中にたくさんあるからなのです!



あの企業も、この企業も、その企業も!!!!!



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



こうして、Google様のもとにたくさんの広告が集まり
それを効率よく、たくさんの人に見ていただく為に私たちのような
身近なブログに広告をのせているということなのです。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ




結果、Google様からみても、企業様からみても、筆者の立場からみても
みんなハッピーという。まさにWIN WIN WIN なシステム。(*⌒∇⌒*)




これ考えた人、ほんとすごい。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)



。。。。。アフィリエイト万歳!\(o⌒∇⌒o)/




これがすべてではありませんが、調べてみるとこれはこれで、ものすごく深い世界ですので、
この記事を読んで、気になって挑戦してみたい!!
と思っていただけたら、筆者もとても光栄ですヽ(´▽`)/へへっ


今回はこのぐらいで。。また気が向いたら詳しく解説していこうとおもいます。。。



お   し   ま   い







スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。