SSブログ
最新の記事をチェック

今夜放送!波留主演「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」

本日から放送される「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」
※初回は2時間スペシャルのため夜9時から、以降は夜10時から放送

原作は内藤了氏の「ON 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子」シリーズです。

主人公・藤堂比奈子を演じるのは、初の刑事役となる波瑠さん。そのほか比奈子を取り巻く同僚刑事や監察医などを、関ジャニ∞の横山裕さん、渡部篤郎さん、林遣都さん、要潤さん、原田美枝子さん、光石研さんといった個性派・実力派俳優が演じます。

波留さんは嵐の大野さん主演の春ドラマ「世界一難しい恋」でヒロイン役に出演して、今年のドラマ業界でも一躍注目を集める女優さんになりました。
私も毎週欠かさずみさせてもらいました!生真面目でクールだけどもたまにちょっぴり抜けている演技がとても素晴らしかったです。
最近はバラエティにもよく出ていますが、イメージのまんまでもしかして素なのかなとも思っちゃたりもします。笑

ドラマの本編は原作を忠実に再現するようなので、続きが気になる方は原作を読んでみるのも良いかもしれませんね。
※ネタバレ注意!

放送まであと3時間とちょっと、、、
楽しみに待ちましょう!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。