SSブログ
最新の記事をチェック

ポケモン言えるかな?151匹! [日記]

こんばんは

本日は世間をにぎわしている「pokemon go」にちなんで

「ポケモン言えるかな!?」をおさらいしようと思います

この歌が出来たのも私がまだ指をくわえていた頃だったような

ただ永遠とヘビロテで聞いていたので未だに

メロディーが脳内リピートされてしまいます

さぁ!皆さんも!

ポケモンのなまえ〜〜♪♪

「ポケモン言えるかな?」

作詞 戸田昭吾
作曲 たなかひろかず
唄 イマクニ?

(M.C.)
 Hello Kids!
 キミはもう、たっぷりポケモンつかまえた?
 ポケモン151匹つかまえたキミも、まだまだのキミも、
 《ポケモン言えるかな?》に挑戦だ!
 How's your mouth rolling today!

ピ力チュウ/カイリュー/ヤドラン/ピジョン
コダック/コラッタ/ズバット/ギャロップ
サンダース/メノクラゲ
パウワウ/カラカラ/タマタマ/ガラガラ
フシギダネ!

アーボ/イーブイ/ウツドン/エレブー
カビゴン/カブ卜/サイドン/ジュゴン
ポリゴン/ディグダ/ドードリオ/ゲンガー
ドガース/ルージュラ/ニャース/シャワーズ
クサイハナ!

 ラ・ラ・ラ 言えるかな?
 き・み・は 言えるかな?
 ラ・ラ・ラ 言えるかな?
 ポケモンの なまえ!


コクーン/ゴースト/イワーク/ヒトカゲ
ラッキー/ラッタ/オニドリル/コイル/レアコイル
プクリン/ゼニガメ/ニョロゾ/トサキント
ファイヤー/ブースター/フーディン/ブーバー
ストライク!

キャタピー/ピクシー/シードラ/ライチュウ
ヒトデマン/クラブ/ニドクイン/サンドパン
アズマオウ/卜ランセル
ドードー/タッツー/ガーディ/マンキー
ドククラゲ!

 ラ・ラ・ラ 言えるかな?
 き・み・は 言えるかな?
 ラ・ラ・ラ 言えるかな?
 ポケモンの なまえ!


 (M.C.)
 ここからガラッとスタイル変えてみよう!
 One, Two, Three, ah-here we go!

(Yeah!)/オニスズメ/サンド/パラセクト
スリープ/ビードル/カイロス/ピジョット
コ・イ・キ・ン・グ!
サイホーン/マタドガス/フシギソウ/カメックス
シェルダー/サンダー/リザード/ナッシー
べ・ト・べ・ト・ン!

ポッポ/ウツボット/プリン/ケーシィ/べ卜べター
ガルーラ/ギャラドス/ゴローニャ/ピッピ
イ・シ・ツ・ブ・テ!
ゴルダック/オムナイト/ゴルバット/アーボック
ニドラン(メス!)/ニドラン(オス!)
ナ・ゾ・ノ・ク・サ!

 (M.C.)
 めっちゃええ感じでんがな!

 ラ・ラ・ラ 言えるかな?
 き・み・は 言えるかな?
 ラ・ラ・ラ 言えるかな?
 ポケモンの なまえ!


 (M.C.)
 All right,
 つぎは泣きながら歌ってみるってのは、どう?

ニョロボン/カモネギ/ラプラス/ラフレシア
力ブトプス/ニドリーナ/バリヤード/マルマイン
フシギバナ/パラス/リザードン
コンパン/ヤドン/メタモン/ゴース
ビリリダマ!

 (M.C.)
 All right, kids.
 It's time to take a break, here.

 (ナレ-ション)
 ふしぎなふしぎな 生きもの
 どうぶつ図鑑には のってない
 ポケッ卜モンスター ちぢめてポケモン


 (M.C.)
 ここまで歌えるなんて、たいしたもんだ。
 でも、むずかしいのは、ここからだよ。
 よーし、一気にラストスパートだ!
 One, Two, Three, ah-here we go!

ユンゲラー/キングラー/サワムラー/エビワラー
カイリキー/スリーパー/ゴーリキー/スターミー
マダツボミ/プテラ/ニドリーノ/ぺルシアン
ハクリュー/ミュウツー/キュウコン/スピアー
べロリンガ!

バタフリー/ダグ卜リオ/ニドキング/オムスター
パルシェン/ニョロモ/ゴローン/ロコン/ケンタロス
ポニータ/モンジャラ/ミニリュウ/ワンリキー
モルフォン/カメール/ウィンディ/フリーザー
オ・コ・リ・ザ・ル!

 ラ・ラ・ラ 言えたかな?
 き・み・は 言えたかな?
 ラ・ラ・ラ 言えたかな?
 ポケモンの なまえ!

 ラ・ラ・ラ 言えたかな?
 き・み・は 言えたかな?
 ラ・ラ・ラ 言えたかな?
 ポケモンの なまえ!

 (M.C.)
 OKIDOKI!
 Now that's the way to say it.
 あれ? ちよっと待って!
 もしかして、もう1匹忘れてない?

どうでしょうか?

君は言えたかな??



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。