SSブログ
最新の記事をチェック

FNSうたの夏まつりで桑田佳祐の珍事-ヨシ子さん-

こんばんは

今日は「海の日」

朝から生放送でFNSうたの夏まつりが放送されて

楽しく観させてもらってます

放送も夜の部に入り

少し眠くなってきた時に桑田佳祐さん登場

今、ランキングにもランクインしている「大河の一滴」と「ヨシ子さん」を披露

大河の一滴は私も好きな曲で聞き入っていたのですが

珍事はヨシ子さんで起きました。。。

ヨシ子さん / 桑田佳祐
20160617-00010031-realsound-000-1-view.jpg
リリース 6月29日

独特な世界観を醸し出す桑田佳祐さんの「ヨシ子さん」

この「ヨシ子さん」のよさやすばらしさを形容する時に、もっともしっくりくるのが

「おもしろい」という言い方なのではないかと思う。

「いいねえ」「すばらしいねえ」ではまだおとなしい、この曲を表すには。

ただTVで放送していいのか悪いのかわからないギリギリ?のワードが多く

演出も、これはNGだろ!という演出が多々みうけられる

mig-2.jpeg

問題のシーンはこちら

曲の終盤に腰を振るダンスなのだが

マイクの位置が、、、

放送側も慌てたのか

この次のシーンからマイク部分に緊急でモザイクがかかるという珍事

さすが桑田さんです

きっと今頃批判やクレームが凄いんだろうなと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。