SSブログ
最新の記事をチェック

第31回神奈川新聞花火大会 [地方]

2016年8月2日

関東での雨、雷などの悪天候で心配されていた
「第31回神奈川新聞花火大会」
無事、開催された模様

神奈川新聞花火大会、横浜を代表する「みなとみらい」地区の風景をバックに、海辺で打ち上げられる神奈川新聞花火大会は、毎年8月、首都圏から約20万人が集まる大型イベントです。

今年も多くの観覧客でにぎわったようです

雨の影響で電車が止まったり
雷でディズニーランドが停電したり、
とても天気が心配で延期されるのかと思われましたが
無事開催されて本当に良かったと思います

私は仕事の関係で見に行く事が出来なかったのですが
ツイッターの画像などで後ほど楽しもうと思います!

神奈川の夏の風物詩、
明日はベイスターズの花火大会に期待しましょう!笑



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。