SSブログ
最新の記事をチェック

今年の大発見!暑い季節に最高の飲み物 [日記]

こんばんは

暑い日が続き、この暑さの中、毎日屋根に登り瓦を修繕する仕事をしております。

たぶん誰よりも暑さを体感していると自負しております!!笑


飲んでは汗を流し、また飲んでは

全身から流し

不思議な事に全身から水分をだしているから
1日トイレに行かないという現象まで起きている模様

人間の体って不思議ですね

みなさんも熱中症には気をつけましょう

こまめに水分!塩分!糖分!

今日の大発見は

コンビニなどで売られている「ICE BOX」

カップにグレープフルーツ味の氷がぎっしり詰め込まれているあれです

仕事仲間が差し入れで持ってきたのですが

これにアクエリアスを注ぎ

少し冷やして飲むと

!!!!!!


超絶旨い!!!

夏の水分を欲している時に飲むと

全身にとけ込むかのように

グレープフルーツのスポドリが染み渡ります

これはぜひ試して欲しい

ちなみに三ツ矢サイダーをいれて試してみたのですが

これも最高!

氷が溶けるのがものすごく早いですが

おすすめです


ぜひお試しあれ♪


スポンサーリンク






タグ:ICE BOX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。