SSブログ
最新の記事をチェック

これは大変です(会社員1ヶ月目の日記) [日記]

こんばんは

学生さんたちが夏休みまっただ中で青春しているなか

世の学生じゃない方々は

今日もせっせと汗をかきながら

家族のため、恋人のため、自分の為に

お仕事をされているでしょう

そんな事言っている私も例外ではありません 笑

今日も暑い中逃げ場のない灼熱の屋根に昇りました

この季節は本当に暑すぎる

何もしなくても汗が噴き出してきます

さてさて今日のお仕事は

親方がお休みなので一人で現場を回りました

なんと、入社して初の一人!

とても、喜ばしい事なのですが

しかし

いつもは親方がしているお客さんとの対応や

現場の書類書きなどもすべてこなさなければなりません

できるかなぁ〜

お客さんとの対応は長年培ったスーパースマイルコミュニケーションで

難なく対応!

やれば出来るじゃん俺!

そう思ったのも束の間

書類書き、、、

なにがなにやら、、、

こんな書く物あるの、、、

もうやだ、帰りたい。。。泣

結局先輩に助け舟をだしてもらい

なんとか乗り越える事ができたが

帰宅は夜の9時 泣

いままで外仕事しかしてこなかった私にはハードルが高い

会社員の方々は毎日こんな大変な事をされていたのですね

まじ尊敬します。。。

ひとつずつ覚えて、

早く一人前になれるよう

明日も頑張ろう!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。