SSブログ
最新の記事をチェック

ローラ 熱愛報道! [芸能ニュース]

ローラと3代目JSBの登坂広臣が熱愛と「週刊女性セブン」から報道された

女性セブンによると2016年7月下旬の夜、都内の高級マンションの一室に入って行くローラの姿が目撃されたそうです。

その部屋こそ3代目JSBの登坂広臣の部屋だったとのこと

そしてそのままローラは登坂広臣の部屋にお泊まりしたんだとか

まだ公式の発表ではないが、ローラと登坂さんの仲は以前から
怪しまれていたということもわかりました

以前EXILEの冠番組でローラが出演した時に
「ローラが選ぶ恋人がいてもデートしたくなる人」
という企画
選ばれたのはもちろん登坂さん

また、SNSでも繋がっていたり

多くのイベントで共演していたりなど
前々からこの二人はもしかしたらつき合っているのではないかという
疑惑があったそうです

今回の報道で、熱愛の証拠となったのではないでしょうか

ちなみに、

登坂広臣の所属事務所は
「以前より親しい友人の1人だと聞いていますが、プライベートなことは本人に任せております」

またローラの所属事務所でも
「以前より親しい友人の1人だと聞いていますが、プライベートなことは本人に任せております」
と回答

どちらも否定をしないという事はやはり、、、


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。