SSブログ
最新の記事をチェック

妻夫木聡さんが結婚!二人からコメントも! [芸能ニュース]

2016年8月4日
本日、ともに人気俳優、妻夫木聡さんとマイコさんが結婚すると
所属事務所を通じて公式に発表されました!

この発表にお二人の名前でコメントが出されています
「4年前に出会い一緒に穏やかな時間を過ごして参りました。互いに相手を思いやる心に惹かれ、この気持ちを生涯大切に、そしてともに年を重ねていきたく、結婚の運びとなりました。」

そして、「これからも支え合い、お互いの仕事により一層精進し、ささやかな幸せのある家庭を築いて参りたいと思います。」とつづっています。

現在婚姻届の提出はまだこれからで、
結婚式や披露宴も未定だということです。


「妻夫木夫妻」

この上から読んでも下から読んでも同じ文字の並びが
現在ツイッターや、検索ワードで急上昇しているというwww

妻夫木さん、マイコさんおめでとうございます!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。