SSブログ
最新の記事をチェック

死にかけました。。。 [日記]

こんばんは

連日で日記と記事更新をさぼってしまい

気分もランキング落ち込んでおります


今日は頑張るぞ!

今日も天気のいい日曜日でしたが

私は曜日に関係なくお仕事です

今日も元気に屋根に昇ります

しかしながら

昨夜、友人と遅くまでお酒を飲みかわし

朝早く起きて仕事に向かったので

とても体が重いです

やっぱりアルコールが入った次の日はだるいですよね

しかも仕事は一歩滑ったら真っ逆さまの屋根の上

自分はばかなのかなと思いました 笑

タイトルどうりというか

予想通りというか

連日の連勤の疲れも響いてか

滑りました

結構勢いよく

かなりの急勾配の屋根でしたが

運良く瓦を止める木材にひっかかり

助かりました

滑った瞬間は

本当に死んだなと思いました 笑

そんなこんなで

今日も生きてます

お盆休みまであと5日

明日も頑張るぞー!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。