SSブログ
最新の記事をチェック

博多ッ!! [日記]


こんばんは。



KATです。



昨日で隔離が終わった。。。。。




∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩



久しぶりの外、、、わぁ、、日差しが眩しいっ。。。(*/∇\*)
5日間という月日、本当に長かった。。



じゆうだ〜〜!!





という事で、福岡にやってきました。o( ̄▽ ̄o)

福岡っ!ラーメンッ!博多美人ッ!←えっ?!ヽ(=´▽`=)ノ 笑


しかし、浮かれている場合ではありません。
筆者がなぜ福岡にやってきたのかというと、、、
福岡で仕事をするためなのだから!!ρ(▼へ▼、メ



そのまえにお家も探さなきゃ♪


福岡のトレンドの発信源っ!常に若者の注目を集める福岡最先端の街「天神」♪
「パルコ」「コア」「イムズ」などファッションを中心としたお店がずらりずらり!
最新の流行ファッションアイテム((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ここに住めば、おしゃれとは縁の遠い筆者も、イケイケのおしゃれボーイに!!
なんてことも‥…━━ *  m(゚▽゚* )



2011年に大規模な改装をして、とてもキレイになった「博多駅」を中心に
福岡の言わずと知れたデートスポット「キャナルシティ」を含む
福岡一の有名スポットであり玄関口でもある街「博多」

この新しくなった博多駅ですが。きれいです。
筆者も関東でありとあらゆる駅に行きましたが
博多駅が一番といってもいいほど素晴らしい場所になっています。

とてつもなく広い空間に、新設された巨大なモニター。
月に数回イベントが開催されるなど、つねに賑わいをみせている「博多口」
博多口からすぐの博多の新しくなったショッピング街「AMU EST」「AMU PLAZA」
「博多阪急」などなど、お買い物も充実!!
駅をくぐり抜け東に抜けると、筆者が子供の時から、変わらない風景の「筑紫口」
ちょっと歩けば美味しそうなラーメンの香りやモツ鍋の看板が、( ̄¬ ̄*)ジュルリ♪

良かところです。「博多」

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



これから始まる福岡での新しい生活にわくわくワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


まずはどこに住もうかと迷っておりますが
とりあえずラーメン食べてきます!o(⌒囗⌒)oΨ


今日は福岡の街紹介でした〜


それでは♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

お  し  ま  し


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。