SSブログ
最新の記事をチェック

馬越幸子 ゆうこりんの夫と不倫で除名処分!? [芸能ニュース]

ゆうこりんの夫「菊池勲」との不倫報道が報じられた8月2日
その不倫相手はアイドルグループ「ユルリラポ」の馬越幸子(25)

馬越幸子について

名前:馬越幸子(うまこし さちこ)
生年月日:1991年1月5日
職業:モデル・タレント
2009年、18歳のころに芸能界デビューをし
藤商事のイメージガール FUJI☆7GIRLsなどを務め
現在は5人組のガールズユニット、ユルリラポに所属しています。

馬越幸子の所属事務所はプラチナムプロダクション。
なんとゆうこりんと同じなんですね。

つまり、ゆうこりんの後輩と夫が
不倫をしていたということですね


報道内容は、馬越の自宅マンションで密会していたという。
しかし菊池氏は週刊文集に対して男女仲を否定している。

けれども、今回の騒動のせいか
所属事務所プラチナムプロダクションのHPの所属タレントから
馬越幸子の名前が既に消えており
ブログやツイッターもアカウントごと削除されている

「ユルリラポ」というアイドルグループに所属はしているが
状況的に既に、”除名”になっている可能性もある。

この「ユルリラポ」のアイドルグループは今月5日に台場で行われる
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」に登場予定なのだが
出演者ラインアップに名を連ねている模様。

5日のイベントの参加しだいで今回の真実がつかめそうだ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。