SSブログ
最新の記事をチェック

山口達也 緊急離婚会見 [芸能ニュース]

TOKIOの山口達也が2016年8月5日
東京・日本テレビで会見を開き、元モデルで5歳下の女性と離婚したと自らの口で報告した。

「自分が未熟で、自分が身勝手で幼稚だった。自分のペースで生きてきた」

家庭よりも仕事や趣味のサーフィンを優先した生活を送り続け、
日頃から夫婦喧嘩が絶えず
その結果、今回の離婚という結果になってしまったという。
しかし、交際や結婚をあまり良く思っていないジャニーズ事務所所属の山口が
わざわざ離婚会見を開くこと自体「異例中の異例といっていい」だという事も言われている。

今年のジャニーズといえばSMAPの分裂・解散騒動が大きなニュースとなった
世間はこの“ジャニーズ事務所の失墜ぶり”をうすうす感じているだろう

ジャニーズ事務所の方もこれ以上イメージを落としたくないところ
今回の会見には、事務所サイドの『正々堂々と正直に話す方がイメージはいいだろう』と思われる
そういったところで
今回早急に会見を開いたのではないかとみられています。
週刊誌に嗅ぎつけられて、好き勝手書かれるより、
先手を打とうという思いもあったのではないでしょうか。
今も仕事は好調をキープしているだけに、ダメージを最小限にしたかったはずです

ネット上の反応を見ると、山口に対しては、「素敵な人柄がうかがえる会見だった」「まったく好感度が下がらなかった」「完璧な離婚会見」など好意的な声がほとんど。異例の離婚会見は、ジャニーズ、そして山口にとって功を奏したようだ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。