SSブログ
最新の記事をチェック

GWでいいとも [日記]


ふーー。

中途半端に作ったブログがヤケに気になるから、自分の日記に変更しようかなぁと思い、


すぐさまリセット、、


携帯で文字打つのはめんどくさいねw

いつもはパソコンから投稿やからタッチディスプレイがツライ。。

キーボードと天と地の差

iPad にくっ付けるキーボード見たけど、あれすごい感動


あの薄さと納まりは使いやすそう。

考えた人スゴイよね、めっちゃセンスいいわ

あと専用タッチペンでてたなぁ

すごいスラスラ書けるの、感応精度バリ高やし

いいな。

純正品になると高くて手が出ません

中古でいいから欲しいw



あったかい季節がまたやってきたね

もう当分凍えることはないと思ってやっとこさジャケットを1枚減らせたよ

tシャツ一枚になるまでもう少しやね。
街ではチラホラ見かけるけど、、、

まだ早くね?と思う。

日記に切り替えたらすごいどうでもいいことしか書かないというね、

こんなんじゃ誰も見てくれないよね。
精進しよ。





おしまい
 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。